女子ハンドボール部が、1月10日(土)及び12(月)に行われた第46回岡山県高等学校ハンドボール選手権大会で3位に入賞しました。
ハンドボール部は平成27年2月6日(金)から山口県周南市で行われる平成26年度中国高等学校ハンドボール新人大会へ出場します。
応援をよろしくお願いします。

This entry was posted on 水曜日, 1月 14th, 2015 at 8:56 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.