去る1月10日、第6回全国高等学校ダンスドリル冬季大会が国立代々木競技場第二体育館で開催されました。
本校ダンス部は4つの部門に出場し、リリカル部門で第2位、プロップ部門で第3位に入賞しました。
これからまた夏の大会に向けて練習を重ね、よりよい作品を作り上げていきたいと思います。

This entry was posted on 木曜日, 1月 22nd, 2015 at 8:46 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.