1月8日(木)に始業式が行われました。
校長先生から、「3学期は、1学期に各自が掲げた目標を、個人のために、みんなのために、日頃チーム総社南として培った団結力で継続努力し、叶える学期にしよう。」との式辞がありました。
新年を迎え、心新たに充実した学校生活を送っていきましょう。
また、オーストラリア姉妹校から1年間の留学を終えたリアム君から、お別れのあいさつがありました。
日本語での堂々としたスピーチに、生徒、教職員から大きな拍手が送られました。
1年間ありがとう!
This entry was posted on 金曜日, 1月 9th, 2015 at 1:17 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.
Comments are closed.