11月16日(日)、岡山朝日高校で、西日本ダンスドリル秋季大会が行われました。
本校は、リリカル、ヒップホップ、プロップの3部門と個人で競うミスソロ部門の4部門に出場し、すべての部門で1位を獲得しました!
さらに、リリカル部門では団体総合優勝を勝ち取ることができました。
1月に東京で行われる第6回全国高等学校ダンスドリル冬季大会に出場します。
がんばってきます!
応援をよろしくお願いします!!
This entry was posted on 金曜日, 12月 26th, 2014 at 3:29 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.
Comments are closed.