2024年04月01日 のアーカイブ

じゃみ男バス 姫路遠征

2024年04月1日

3/30(土)に1日かけてじゃみ男バスが姫路遠征に行ってきました。

姫路のクラブチームであるNexus主催のSPRING CUPに参加させていただき、兵庫県西播磨地区の高校3チームと対戦しました。

ゲームはすべて8分2ピリオドで行われました。

最初に対戦したのは姫路商業高校。激戦の地区予選を勝ち抜いて兵庫の県大会に出場しているチームです。実力は拮抗しており、勝てるチャンスのある試合でしたが、大事なところでミスが目立ち惜しくも敗れてしまいました。

次に対戦したのは姫路西高校。序盤にリードを得て勝利することができましたが、中盤に良くないプレーが目立ち、課題の残る試合でした。

最後に対戦したのは高砂南高校。このゲームでは序盤からこちらの戦術がハマり、大きくリードを広げたおかげで勝利することができました。最終ゲームで好プレーが多く出たことは選手たちにも自信になったはずです。

この日、アグレッシブで勢いのあるプレーをする兵庫のチームと対戦できたことはじゃみ男バスにとってとても貴重な経験となりました。

チームはこれから4月の県リーグを経て、5月の総体に向けた仕上げにかかります。これからもじゃみ男バスの応援をよろしくお願いします!

 

〔試合結果〕

総社南 20−26 姫路商業

総社南 27−23 姫路西

総社南 24−18 高砂南