グラント高校での生活が始まりました。まず、生徒会の生徒さんが全校を案内してくれました。その後全校集会で紹介され、それぞれ記念品をいただきました。休憩時間をはさんでクッキングの授業に参加しました。
Posted in 学校行事 | Comments Closed