4月12日・13日、玉野青少年スポーツセンターで
宿泊研修が行われました。
1日目。まず、高校生活について、先生方からさま
ざまなお話を聞きました。学習のことや進路のこと、
総社南でのルールなど、さまざまなことを知ること
ができました。夜には、クラスごとにスタンツの発表があった後、
キャンドルサービスが行われました。
2日目は、オリエンテーリングに班で協力
しながら取り組みました。
入学して一週間、まだまだ緊張の表情だった1年
生も、仲間作りの機会を得て、笑顔いっぱいの研修
となりました。
This entry was posted on 水曜日, 5月 22nd, 2013 at 9:35 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.
Comments are closed.