9月27日(土)に中学生対象の学校見学会を行いました。
6限目に本校1・2年生の授業を見学していただき、普段着の授業の雰囲気を味わっていただきました。
その後、部活動も見ていただきました。
限られた時間でしたが、中学生のみなさんに本校の様子が少しでも伝わればと思います。
会へのご参加に感謝いたします。

This entry was posted on 火曜日, 9月 30th, 2014 at 5:50 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.