今日は自然体験活動と旭山動物園でした。
天候が危ぶまれていましたが活動中は雨も降らず、楽しく活動ができました。
体調不良やけがも無く、順調にすすんでおります。
明日は班別自主研修です。
写真は旭山動物園と夕飯のジンギスカンを食べている様子です。


This entry was posted on 火曜日, 6月 18th, 2013 at 7:44 AM and is filed under 学校行事. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.