Archive for the ‘学校行事’ Category

1・2年球技大会

金曜日, 5月 6th, 2016

5月6日(金)

今日は4月29日から順延となった球技大会。

残念ながら昨日と違って、微妙な天気。がっかり

 

でも、始めました!! 球技大会!!びっくり

幸いなことに、パラパラの程度。最後までもってほしいな。困った

 

2年生はハンドボール。一年生は、男子サッカーと女子バレー

居残りブログ班は、2年生に属してますので、ハンドをお届け。

 

開会式、ちょっと雨模様が気になります。

CIMG1246CIMG1248

でも、やる気は満々スマイル

CIMG1251CIMG1252

CIMG1255CIMG1253

さあ始まりました!!

CIMG1258CIMG1260

CIMG1261CIMG1263

 

CIMG1265CIMG1268

CIMG1272CIMG1276

CIMG1318CIMG1319

CIMG1320CIMG1258

女子も負けてませんよ!!スマイル

CIMG1281CIMG1283

 

CIMG1282CIMG1289

円陣組んで、「がんばろ~」(ごめん、居残りブログ班、写真へたくそだ号泣

CIMG1293CIMG1294

CIMG1297CIMG1302

CIMG1304CIMG1305

CIMG1306CIMG1309

CIMG1328CIMG1330

 

CIMG1343CIMG1345

CIMG1347CIMG1315

CIMG1300CIMG1302

 

男子の応援部隊です!?

CIMG1333

 

10:36分現在 雨脚が…