来週開催予定の南翔祭に向けて、全校生徒が準備に取り組んでいます。
準備中も、外でのグラパの練習時以外は、マスク着用をお互い気を付けながら頑張っています。
熱中症にもコロナにも負けるな!ジャミ生!
Posted in 未分類 | Comments Closed